San-anオリジナル企画
メディアを活用した発信
オンライン
雑誌
Forbes JAPAN ×産案オリジナル広告企画
【SDGsビジネス特集】
サステナブル経営に取り組む企業の情報発信に
経営者・ビジネスキーパーソン・投資家の読者にアプローチ
SDGsの取り組みは、対外的に発信することでSDGsの理解がある企業様から信頼を得られるだけでなく、転職層へのPRや学校教育でもSDGs取り入れられるようになり、今後の新卒採用においてもSDGsの取り組みは必須となっています。
また、投資の意思決定においても、持続可能性を重視するESG投資の観点からもSDGsの取り組みを発信することは重要であると言えます。
本企画では、「SDGsビジネス特集」と題して、経営者やビジネスリーダー・投資家を多く読者に抱えるForbes JAPAN(9月25日発売号)とForbes JAPAN Web連動して、企業様のSDGs取り組みを発信できる弊社オリジナル特別広告企画となっております。
サステナブル経営に取り組む企業様、IRの発信に力を入れたい企業様、採用ブランディングを検討している企業様など、ぜひこの機会にご検討ください。
■特徴/ポイント/メリット
・特設ページ内にアーカイブとして記事を格納
・雑誌・オンライン両軸で展開可能
・通常掲載よりもお得な特別価格での掲載が可能
■広告特集概要
媒体名 Forbes JAPAN
企画名 SDGsビジネス特集
発売日 2024年9月25日(水)
広告申込締切 2024年7月19日(金)
掲載料金 お問い合わせ
ください