San-anオリジナル企画
企業・採用ブランディング
オンライン
CREA×CREAweb連動 産案オリジナル広告企画
【キャリア・サステナブル・お金をテーマとしたオリジナル広告企画】
CREAの世界観で企業をPR
女性ライフスタイル誌を活用した企業ブランディング
知的好奇心旺盛で情報感度の高い20~30代女性へアプローチ
女性ファッション誌から一線を画し、旅や本、音楽なとのライフスタイルやカルチャーをテーマに、20~30代女性から支持を得ている女性ライフスタイル誌「CREA」。
情報への感度が高く、働く女性の読者が多いのも特徴です。
今回の企画では、そんなCREA本誌にて「キャリア」「サステナビリティ」「資産運用(ESG投資)」をテーマに広告特集を実施。編集ページに続く形でタイアップ記事を掲載することで、読者に対し自然な流れで企業の取り組みを訴求することが可能です。
さらに、CREAweb内にも特設ページを設置しタイアップ記事を格納。
企業ブランディングや採用活動にもご活用いただける企画となっております。
ぜひ、この機会にご検討ください。
■特徴/ポイント/メリット
・アクティブで知的好奇心旺盛な20~30代の女性へのアプローチが可能
・通常よりお得な特別価格での掲載が可能
・本誌×webの連動企画のため、広告効果に持続性がある
■広告特集概要
媒体名 CREA
企画名 CREA×CREAweb連動企画
発売日 2024年9月7日(木)
広告申込締切 2024年7月8日(月)
掲載料金 お問い合わせください。
備考 webページへの転載は2024年9月中旬を予定しています。
■過去事例
2023年9月実施分 https://crea.bunshun.jp/articles/-/43937