2024.06.08

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週刊東洋経済×東洋経済オンライン 広告特集

週刊東洋経済×東洋経済オンライン 広告特集

【持続可能な社会のためのSDGs(仮題)】

50~60歳の経営層・マネジメント層に読まれている東洋経済と、ビジネス系サイトでトップクラスのPV数を誇る東洋経済オンライン

「持続可能な開発のための2030アジェンダ」にて記載された、2016年から2030年までの国際目標であるSDGs。                                          日本企業のSDGsへの認知度は総じて高く、CSRレポートでSDGsに言及したものは2016年以降圧倒的に増えています。また企業の持続可能性に関わる価値の増強につながるという点で、近年ではSDGsへの取組みが企業価値の判断材料の一つになっています。                         そこで、『週刊東洋経済』2024年11月11日発売号ならびに「東洋経済オンライン」にて、「持続可能な社会のためのSDGs特集」(仮題)と題したクロスメディア広告特集を企画しています。本特集では、昨今の日本企業のSDGsに関する取り組みや実状などを有識者にお話いただく総論ページを作り、SDGsに注力されている参画広告主様を、記事広告や純広告でご紹介。                   また、オプションでご提案する「東洋経済オンライン」は、ビジネス誌系サイトでトップクラスのアクセス数を誇り、幅広いステークホルダーに訴求することが可能です。

■広告特集概要

媒体名    週刊東洋経済

企画名    持続可能な社会のためのSDGs(仮題)

発売日    2024年11月11日(月)

広告申込締切 記事広告 2024年8月20日(火)/ 純広告  2024年10月4日(火)                                                    

■特徴/ポイント/メリット

・週刊東洋経済は読者の7割が 50代以上、高所得で購買力のある経営層、マネジメント層              東洋経済オンラインは30~40代のビジネスの最前線にいるリーダー層が中心。今回の企画は双方にアプローチが可能。

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